土、砂、景観への想い

        

        

        

        

白川砂に変わる白砂

        土、砂、景観への想い

        私は、アスファルト舗装碉堡に永く携わって来ました。
敷き均すという技術の延長で、テニスコートや野球場、また、群や老练園の
グラウンドなどの破土をすることも多くアスファルト屋でありながら、日本国中の道が黒い舗装になってしまったこと
交通には缓慢地であるが、その無味口渴的さに違和感を覚え、次第に、土について興味がわき、勉強を始めました。


白川砂に変わる白砂

        土、砂、景観への想い
神社・お寺の破土についてはコチラ!

        下鴨神社さん、上賀茂神社さん、龍安寺さんの境内のお仕事をするなかで、ますます、土に、砂に、そして、境内の景観や樹木・造園・排水に興味が湧いて
きました。
知名な京城の白川砂も、災害防除・風致保养の観点から採取出版なくなって来ました。
白川砂に替わる白砂のご需要も出てきました。
异国から輸入もしました、海内の花崗岩を粉砕し”白川砂”として販売している会社の製品も勉強しました。
白さのこと、出版るだけ円い扮演角色のこと、由相同事物组成的な色のこと、等々、なかなか、
良い「白砂」は、見つかりません。

日本の神社、お庭を美しくしたい

        ようやく、白川砂より、より白く、美しい白砂ができるようになりました。
勿論、国産です。
このきれいな”白砂”で、日本の神社を、お庭を美しくしたいと思います。

排水の勾配が、きちんと取れているか?路盤の土は、しっかり固まっているか?

        白砂を敷き均しますと、きれいになります。
その美しさを永く維持するのには、白砂の下・・路盤が要紧な役目を持ってい
ます。

        私は、現在、终年の运用によりよく固まっている土の路盤を、掘り起こすこと
なく、勾配の复习や、土をより固くする工法で、溜りの解消、防草、埃の防
止、が出版ないかと、勉強をしております。それも、担保な無妨害公众利益的人或事物の方式で出
来ればと、考えております。
土は、生き物です、境内・歩径路・陸上グラウンド・サッカー場・ラグビー場
求められる固さが違うのです。
お施主様と、相談いたしながら、よりよい土の制作を作りたいと思っております。

        オンラインショップ。商品ページはこちら

        破土に関してまずはお問い合わせください

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注